よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

しばらくは・・・。

こんばんは~~。よっさんの登場ナリ。

よっさんね、しばらくフェイスブック休むことにしたよ。理由としては友達にもなっていないのにラインを交換しましょうとか儲かり方を教えますよとか怪しいメッセが来たり、メッセがしつこく来たり、友達申請もどんどん来るようになり、それがよっさん的にはストレスの限界まで来たので、しばらくはブログでつまらないの話しをどんどんしていくようにしたとよ。なんていうわがままなよっさん。でもよっさんとしてはもうかなり限界だったのでここは休むしかないと決断したのである。これからはブログでどんどんつまらないことを書いていくのでよろしく!!

 今夜はここまで それではまた明日でござる・・・。