よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今夜もフェイスブックの話しでご勘弁を・・・。

こんばんは!今夜もよっさんの登場でござる。
なんかいつの間にかフェイスブックの友達申請ブームも終わったみたい。最近ほとんど来なくなったよ。もしかしたらよっさんが怪しいと思った情報を書いたからかな~~。とにかくおかしいと思ったら書いてみて他の人の意見アドバイスをもらうことも大事だと思った。本当は違うかもしれないけどね・・・。また一つ勉強になった。
それにしても今日はいい天気で気持ち良かったなと思える1日だった。
今夜はここまで それでは おやすみなさい🌟