よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

短いブログ。

今回は短く書くよっさんだよ。ていうか今まで姉貴とLINEで近況報告をお互いにやっていたらまさかこんな時間になっていたとは・・・しらなかったよ。それでたまにはブログを『休もうかな』と思ったわけ。イカン、イカン」と思ったよっさん。なぜなら1度休むと「休み癖」がついてしまい、前のようにいつの間にかブログをやめていたことなってしまうので、短くてもいいので書くことにした。お互いに歳は取りたくないねという話しで終わった。なぜなら姉は「孫の子守疲れ」から体調を壊して寝込んだそうだ。よっさんも昨日の結果と来週の月曜日詳しい検査を受けて来るなどを話した。というわけで今回はここまで また次の更新であおう・・・。