よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

予想よりも早くに・・・。

よっさんでござるよ。な・な・なんとアクセス数が1,000人超えたよ~~🎉🎉しかも1ヶ月半でよ。スゴクない?これも皆、皆様のおかけです!どうもありがとうございます😍

いや、いや本当に興味があったらどんなことにもでも『挑戦』することが大事だなと改めて思ってよっさん。何度も失敗して途中で挫折してもまたやろうと思ったら恐れずに再チャレンジすることが大事だなとよっさんはそう感じたよ。ただ、今回感じたことは「自分を作らないこと」が大切のことだと思ったよ。どういうこかといとありのままの自分をだすこと、書きたいように書くということが大事と思った。カッコよく文章を作らないこと。これ書いたら笑われるから書かんどこうとか、こんなに書くと恥ずかしいから書かんどこうとか思わないこと。とにかく自然体のままを書くということが1番だね。カッコよく文章を作っていたら誰も読まないし、書く方も疲れてしまった長続きしないって。(経験者は語る)笑。またまた今夜もうんちくを書いてしまったよっさんであった。

そうそう明日から寒くなるらしいみたいよ。お互いに風邪などには気をつけましょう。というわけで今夜はここまで。それでは次回の投稿までさ・よ・う・な・ら♫