よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ブレーク中!

はい、マイド!よっさんでござるよ。

今日もいろいろとやっていたら、23時を過ぎていた~~。それからブログを書き出すよっさん。

ところで「WBC」も最高の形で予選突破したね。大谷選手も大活躍しているけどヌートバー選手の活躍はすごいね。実はこのよっさんくさヌートバー選手が日本代表に選ばれた時は、「誰こいつ」とか栗山監督「なぜ?そんな聞いた事がない選手を代表に選ぶ」とか思っていたもん。ところがWBCが始まってみるとヌートバー選手打っては活躍し、守りでもいいプレーするやん!今大会は大谷選手とヌートバー選手がいなかったら『全勝』で予選突破できていただろうか。さすがは栗山監督はヌートバー選手の実力を見抜いて日本代表に選ぶなんて。スゴイなー。明日からも『頼むぞよ』と期待しつつ今回はこれにて失礼。ほな、また明日ナリ・・・。