よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

考える人とよっさんの様子

おはよー。深夜0時過ぎのよっさんが現る!

一昨日からよっさん、よっさんのインスタからこのブログに飛んでこれるようにリンクする方法を探しているとよ。ネットで検索したらスマホからだったら『簡単』にできるらしいだけど、よっさんスマホを持ってないやんだからパソコンできる方法を研究しているところ。なぜ、そんなことをしたいかというとそんな形だったらインスタも写真をアップして「詳しいことはブログに書いているのでそっちらを読んでね」と書けるじゃん。ちょっと待てよ!今、よっさんいいことを閃いたのである。それはね・・・インスタに写真を載せるやんでね文章を書くやん、そしてハッシュタグに例えば「よっさんの独り言と書いてタイトル」まで書くやん。そしたらブログ記事に飛ばないかと思ったわけ。なかなかいい案と思わん。でもそんなにうまくいかなと不安は残るけどね・・・。いつかやってみようと。

最近のよっさんは、まだまだ咳が出るとよね。しかも午後から夕方にかけてが1番ひどくてかなりきついのである。しかもそれが毎日続いいるし、少しずつでも良くなっているともう少し頑張ろうとか思うけど、昨日は反対にここ何日かで1番ひどかったのであんまり仕事にならなかった。もうこうなったら咳君と長く付き合っていくしかないね。覚悟を決めたよっさんであった。というわけでこれにて失礼。また次の更新まで~~。