よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年はメジャーリーグが面白い・・・。

どうもでござる。今夜もよっさん現れた~~!

それにしても今年は大谷選手をはじめ、吉田選手菊地投手などメジャリーグでプーレーしてる日本人選手の活躍がすごいね。これってやはり大谷選手効果かな?それともWBCで優勝したからかな。今年はメジャーリーグから目が離せなくなったのはよっさんだけかな。2日前ぐらいには大谷選手がWヘッダーで1試合目は投手で1安打完封をやり、2試合目ではホームランを2本打つとはスゴイというしか言葉がでない。しかもよそんな選手がいま観られるなんて夢を見ているようだ。これって日本のプロ野球メジャーリーグにおいついていっていることかな・・・。それにしても大谷選手はすごいと思うよっさんだった。今夜はこれにて おやすみなさい💤💤