よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

大谷選手はすごいな・・・。

こんばんは。今夜もよっさんが現る!

今日はまた一段と寒い1日だったね。よっさんは休みの日は着替えないで1日パジャマのままで過ごすけど、今日は寒くて長袖に着替えたよなんかさここ1週間ぐらいでかなり寒くなったなと感じるよっさん。これから一気にへと向かっていくのかな?

話はガラリと変わるけど、メジャーで大谷選手『ホームラン王』のタイトルを獲ったね。終盤は怪我で出場できなかったけどタイトルを獲るのは凄すぎでしょう!!さすがは大谷選手だね。怪我をしなかったらホームランを50本以上は打っていたような気がするのはよっさんだけかな・・・。そりゃ、WBCから活躍しそのままシーズンに入っても調子を落とさないで活躍してると疲れが溜まって故障もするよな。それでもホームラン王を獲ったのはさすがは大谷選手だね。本当にすごい選手だと思うし、まだまだ来年以降も大谷選手が活躍がみたいと思うよっさんであった。というわけで今夜はここまで

では、おやすみなさい✨