よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

23年を振り返るよっさん。

ご無沙汰ー。久しぶりによっさんの登場でござるよ。

23年もあと少しで終わろうとしている。よっさんにとって23年はいろんなことがあった1年だった。やはりなんといっても「障害」の状況が大きく変わった年ではなかったかなと思う。今までできていたことがだんだんとできなくなるショックなこと。それが1番辛かったな・・・。50過ぎると体力がここまで落ちてくるんだなと思うにつれてまさかここまで来るとは思わなかった。今の現実を受け止めて来年は前向きに考えようと思うよっさんだった。

そして23年一番印象に残っているのは、なんといってもWBCで日本が14年ぶりに『世界一』になったことだね。これはやはり大谷選手の活躍は欠かせないよ~~。来年ドジャースに移籍してどんな活躍をしてくれるのか今からとても楽しみだな。。。

ついになんと「よっさんの独り言」のブログが開設してから今日で1年経ったよ👏👏これもみなさんのおかげだと思っています。多くの方に読んでいただき大変感謝しています。来年も今年より多く更新していきたい思っいるのでよろしく!!

では、来年も皆さんにとりまして良い1年となりますように願いつつ今宵はこれにて失礼。来年もよろしくお願いします。