よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

天気の話しをするよっさん!

ハイ!こんばんは。よっさんでござるよ~~。

今日は暑かったね。暑いていうか蒸し暑いと思わない・・・。最低気温が今週は25度以上の日が続くらしいよ。もう夏だねー!!でもさよっさんが子供だった頃最低気温が25度になることはなかったもんね、むしろ最高気温が25~30度ぐらいだったはず。だんだんと温暖化が進み、がなくなっていっているような気がしているのはよっさんだけかな。よっさんはの季節が好きだけどね。。。それに今週1週間は☂マークが毎日ついていたよ。やはり今は梅雨の季節でよっさんが作業所に行くときは雨が降っていたよ。だからどうしたという話しなんだけどね。なぜか今日は天気のことを書いたよっさんだった。今夜はこれにて失礼ナリ。それではまた明日👋👋