よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

時間の使い方が下手なよっさん。

こんばんは。久しぶりのよっさんの登場でござる。

それしても今日は寒かったなー。

最近、時間の使い方がうまくないなと思っているよっさん。だいぶん障害のことはなるようにしかならないと思い始めたわけ。そしたらだんだんとブログをまた毎日書こうかなという気になったけど、しかしながらあれこれやしていたら時間がすぐ経ってしまっていてブログを書く時間がなくなっている。今日こそはブログを書き始めるぞと思っていても時間をみると「もうこんな時間になっている」のでまた明日から始めようと思うわけ。この何日間はそれの繰り返しの日が続いたいたのである。せっかくこのブログを開設して1年過ぎたからよっさんの体力が続く限りは書きたいと思っているので今日からなるべく毎日つまらない話しを書いていこうと思っているよっさんだった。これからもヨロシク!!といいながら、さっそく明日更新できなかったりして・・・(笑)そのときはごめんなさい~~。なんちゃって。

というわけで今夜はこの辺で失礼ナリ・・・。それでは おやすみなさい✨