よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

失敗だらけのよっさん。

今日は失敗だらけのよっさんだよ。
まず、朝は目覚ましがなったのも気づかずに『爆睡』朝の支援員さんが来るまで寝ていた。それからバタバタと着替えなどをしてもらい、なんとか朝食を食べて行くことができたけどね。次に作業所へ行くと昨日よっさんが先方さんのところに送ったメールに必要なところが入ってないと連絡があったけど原因わかると職員に聞かれ、その時のことを頭の中で思い出す。そしたらなんと一番しておかないといけなかったことを忘れていたことに気づく😱大慌てで確認してみると、やはりよっさんが思っていたところだった。メールを再送信しことなきことを終える。午前中だけでかなり疲れたな~~。たまにはこういう日もあるよね。というわけで今夜はここまで・・・
 では おやすみなさい💤💤