よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨日は何もする気がおきなかったよっさん。

こんばんは~~。よっさんの登場ナリ😁
昨日は久しぶりに腰などが痛くて更新する気分になれなかった。しかも1日中緊張が強くてきつかったでござる。こんなにしんどかったのはホームに入って始めてのことだったかもしれないなー。今も少し痛いけど昨日と比べるとものすごく楽だよ。昨日眠れなかったらいけないと思って早めに横になったらいつの間にか熟睡していて、普通は夜中に一度トイレへ行きくなり目が覚めるけど反対に明け方まで熟睡できた・・・。トイレに行きたくなって目が覚めたら外が少し明るくなっていた。トイレに行き再びベットで横になっていたらパソコンのアラームがなるまで眠ていた。アラームがなっても頭の中では起きないとと思いながらもしばらくウトウトしていたよっさんであった。今夜はここまで。
 それではまた~次の更新まで さようなら👋👋