よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

いきなりやってしまったの巻

こんばんは~~。今夜もよっさんが現る!
ゴールデンウイーク開けいきなりやってしまった😛それはパソコンのアラームを連休中は遅めにセットしとったと。それで昨日夕方までアラームを戻しかないといけないと思っていた。まあ、後から戻したらいいやと思いながら更新したりいろいろなことをやりよったと。そしたら完全にアラームのことを忘れていたのである。今朝、起きて時計をみたらなんと7:30過ぎ。おや?普通は7:15分にセットしているのに気づかなったのかなと思いながらホームの支援員をブザーで呼び、起こしてもらってパソコンの画面を見てみるとスリーブモードから復帰していない。そこでアラームのセットを戻すのを完全に忘れていたことに気づいたよっさんであった。なんとか間に合ったけどね・・・。
今夜はここまで それではおやすみなさい😪