よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ショックなできごと。

たった今ショックなできごとが起きたよっさん。いやいやまさか操作ミスで今まで書いていたのが消えてしまうとは・・・。しかも今回は真面目に書いていたのに😭もう今から書き直す気力も起きず明日以降に回すことにした。明日以降なら書けるんかいという話し~~。もちろん書けるよ。今から書くと時間がかかるかけんね。今日も忙しかったな。よっさん疲れたなー。まだ1週間は始まったばかりね。歳はとりたくないなあとつくづく思うよっさんであった。今夜はここまで それでは、おやすみなさい🌟