よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

なかなか予定どおりにはうまくいかない~~。

お久しぶり!よっさんの登場でござる。

新しいことにチェレンしようと思ってブログを休んでいたのではなく、手のしびれが続いていたのでなかなか更新できなかった。今もときどきしびれるけど今夜は書いてみることにした。なかなか予定どおりにはうまくいかないものだな~~。今月はよっさんのなかでは『ブログ強化月間』として毎日更新をしたかったのに、思わぬ緊張が強くなりのそこから、痛みしびれが出てきたからなあー。しかも、よっさんの利き手である左手に・・・。1日数回ほど電流が流れるみたいなしびれに襲われるわけ。昨日いつものリハビリに行くと、担当の先生からは姿勢の問題と言われた。先生も先月ぐらいから姿勢が気になっていたらしい。これからは姿勢を意識して生活するようにと言われた。おや?ブログを書いていたらだんだんとしびれが気にならなくなった来た。もしかして忘れるためにも夢中になれる時間があったほうがいいかのかもしれないなー。よっさんの場合はそれがブログだけどね(笑)。今夜はここまでナリ・・・。

では、おやすみなさい✨