よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

本日はいろんなことを。。。

こんばんは。今夜もよっさんが来た~~!!もう少しバリエションを増えさないとアカンなー。
今日は1日中雨が降り、少し肌寒く感じたよっさん。昨日と温度差がありすぎやろう。体調管理には気をつけよましょう・・・。
話しは変わるけどプロ野球交流戦が開幕したね。今では交流戦を楽しているよっさん。なぜかというといつも見られない対戦が見られるから。それにセ・リーグ主催の試合だったらパ・リーグの投手もバッターボックスに入ったりといつもとはちょっと違う野球が見れるので、よっさんは楽しているのだ・・・。といったところで今夜はここまで それではおやすみなさい