よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ついに・・・。

こんばんは!今夜もよっさんのオナリでござるよ。
最近、フェイスブックは友達が600人超えるし、ブログはこの投稿でな・な・なんと100投稿目になる👏👏。すごいね~~。自分でいうかよと思うよっさん。実は今夜はフェイスブックとブログ別々に書こうと思ったけどいつの間にか同じことを書いているので今回も一緒の内容でいいと思ったよっさん。ここまでズル賢いとはね・・・。よっさんも自分で呆れてしまうバイ(笑)。でも毎日つまらないのことをよく書き続けているなーと思っている。これからもどんどんとつまらないことを書いていくがお付き合いのほどよろしく!!というわけで今回はこの辺りで失礼 それでは おやすみなさい😪