よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

季節はずれのバーベキュー大会!

マイド!久しぶりによっさんの登場ナリ。

急に寒くなったなー。こう寒くなったら体がついていかんっていうの。この寒さと近頃用事が色々とあってちょっとお疲れ気味なよっさん。

昨日はこの寒さの中、ホームでバーベキュー大会が開催された。やはり一言でいうと『寒かった~~』でも肉や焼きそばなど食べ、豚汁もあったのでちょっとは温もったかな・・・ホームのオーナーさん家族やオーナーさんの知り合いの家族も参加しバーベキューの後はオーナーさん家族が考えてくれたゲームで大盛りあがり!!。ものすごく寒かったけど楽しい時間となった。たまには季節はずれのバーベキュー大会も悪くないなと思ったよっさんだった。というわけで今夜はこの辺で失礼。

それでは、また次の更新まで👋👋