よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今の気持ちを書いてみたよっさん。

こんばんは!今夜もよっさんの登場でござる。

だいぶんと寒くなってきたなと思うよっさん。当然といえば当然か。だって11月に入ったからね。最近、色々と仕事がつまっているよっさん。まず年賀状の見本作りやろう。これができないことには何も始まらないというの・・・。あとは名刺の注文などと色々としないことはあるけど体がついていかないというの。それから先週までは手のしびれがでてきたり、足が動きが悪くなったりでまた障害が進んだなあと考えたらどんどん落ち込んでいき、今までの中で1番ショックでブログも書く気がしなかった。でもねクヨクヨしていてもつまらないと突然思いはじめたわけ。なんでそんな気持ちに変わっていたのかはよっさんにもわからないけどね。そしたら前回投稿したのを書こうという気持ちになり、久しぶりに写真も入れてしまったのである。やはり気持ちのもち方ひとつで楽になれるなあと思ったよっさんであった。年内はこの間食べたうなぎパワーでのりきるジョイ~~!!というわけで今夜はここまで。それではおそらくまた明日👋👋