よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりの更新・・・。

こんばんは~~。2週間ぶりによっさんの登場でござる。

先週まで手のしびれが強くて何もする気が起きなくて、ブログも書く気が起きなかったが昨日ぐらいから突然とあんまりしびれなくなってきた。よっさんにもよく分からないけどね。そしたら今月あんまりブログも更新してないことに気づき今夜から徐々に『復活』していこうかなと思っている。これからもヨロシク!!

いやいや、それにしてもあと何日かで11月も終わり今年も残り1ヶ月になるよ。1年はアッという間だね。今年もいろんなことがあったね。よっさん的には謎の咳で始まり手のしびれなどが起き始めたので障害が進んだ1年だったかなと思う。やはり歳はとりたくないね・・・。それとたまに休みながらでも「よっさんの独り言」を続けられたことだね。このブログ「よっさんの独り言」を開設してから晦日で1年をむかえる。こんなに長続きしたのは初めてなので自分でも驚いているよっさんでござる。晦日まであと何回更新できるかな??というわけで今夜はこれに失礼するナリ。

それでは おやすみなさい😴