よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの24年がスタート!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶をかねて更新しようと思いながら、もう6日が経ってしまった💦。本当に時間が立つのは早いでござるなー。

よっさんは昨日が仕事はじめで24年が本格的にスタート。今年はどんな1年になるのかな・・・?楽しみだな~~。4日にヘルパーと初詣に行きおみくじを引いたらな・な・なんと『大吉』だった。よっさんが覚えている限りでは『大吉』を引いたのは初めてのような気がする。今年は最初から良いスタートがきれたような気がしているよ!今年の目標は体調の変化も自分なりにうけとめていきながら前向きに考えながらいろんなことに挑戦していこうと思っているよっさんである。それと今年は昨年以上にブログを更新していきたいな思っているので今年もつまらない話しにお付き合いあれ!!今夜はここまで。それではおやすみなさい💤💤