よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

充実した1日。

こんばんは。よっさんドェス~~!!
週末も終わってしまったね。明日から新しい1週間がスタートし、新年度が本格的に始まる。新たな気持ちで頑張ろうと・・・。
今日はヘルパーと「地方統一選挙」の期日前投票に行ってきた。よっさんはグループホームで暮らしているけど住民票は実家のままだがら投票にいくのも1日かがりなんよね。しかも今日は途中で回転焼きを食べたり、花見をしながら行き投票が終わって昼食をファミレスで食べて帰ってきた。天気も良かったし、無事に投票もできたので充実した1日を過ごすことができた。
今夜はここまで・・・また明日ナリ👋👋