よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

嬉しい悲鳴・・・!

どうも~~。よっさんだよ。今回も元気に書いていこうと・・・。

実はねここ何日かでよっさんの嬉しいことにフェイスブックの友達がどんどんと増えているとよね。ここ1週間ぐらいで50人強増えたとよね。やっぱりブログをシェアしているのでそこから増えているのかなとか思うわけ。よっさんスゴクない?(普通自分でいうかよ)という自分で突っ込むよっさん。ここまでできるとは思わなかった。やっぱ毎日書き続けることが大事なのかな。それともよっさんの文章がおもしろいとかいななどと思うわけ。そんなことないけどね~~。また、またこのお調子者のよっさんくさ、夕方など時間がある時に「短い文章」などをフェイスブックに書いて、夜は今まで通り『ブログ』を書こうかなと思っているのだ。よっさんも二刀流を目指そうかなと思っているところだ。なんかさよっさん「余暇」の過ごし方が見つかったようなきがする。こうなったらSNSオタクになろうかな?とにかく無理をしないよう程度に頑張ろうと。。。これからもよろしく!今回はここまで それではまた明日でござる。