よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

続けることの大切さ。

こんばんは。今夜もよっさんの登場だぜ!だがらそれがどうしたっていうの(自分で突っ込むよっさん)。

ブログを開設して1ヶ月半ぐらいが経とうとしている。よっさんも実は自分でもこんなに続くとは思ってなかった。なんでかというと何気にブログを開設し、つまらないことをダラダラと書いているからである。ただ前にブログをしていた頃は「またブログを書く時間が来てしまった」とか書くネタがないから今日は書くのをやめたと思う時もあり苦痛でしかなった。しかし今回はなぜか違うたいね。なぜか・・・今回はネタがないのにブログ画面を開き、なんとなく書き始める。そしたらネタがうかんできて。よっさんにスイッチが入る。そしたらいつの間にか文章ができているのわけだ。早くいえば今の方が適当に書いているし、自然に書いている感じがするたいね。そしたらいつの間にか読書に登録してくれた方が今日現在で57名。まさかこんなに多い方が『よっさんのつまらない話し』に関心を持ってくれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいよ~~。だ・が・らこのお調子者のよっさん今では『書き甲斐』があるんだよね・・・。そしてこれから「ブログ」を趣味にしていくよっさんであった。

今宵はこれにて失礼するナリ。ほな次の更新まで👋👋