よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年の抱負は?

まいど✕まいど。今日もはじまったよっさんの独り言が。

今日は仕事初めだった。本格的に2023年が動き出した!

作業所の初日は『1年の抱負書きからスタート』・・・。

よっさんの今年の抱負は、

 途中で辞めない

と書いたたよ。これはどういことかといと何日か前ににも書いたと思うけどブログを開設したけど毎回何ヶ月、いや何週間で挫折した経験があるからね。今回は絶対に途中でやめない、そして毎日書き続けることにした。このよっさんは1日でも休むとズルズル書かなくなるかからね。適当なやつやろう・・・😨こんなふうなつまらない話しを投稿していくので先に誤っておくなりー。

今夜はこの辺で また明日でござる。