よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

早く大人になりたい!

こんばんは。ちょっと今夜はちょっとテーションが低めのよっさん。たまにはこんな気持ちになることは誰にもあるよね。ていうかもう少しよっさん大人にならないとは心の中では思っているけど、体と精神的な面で大人になれない。ホームに入って4年目になるが、毎日いろんなヘルパーさんやホームの支援員さんや世話人さん達とも付き合うことができてきた。一つあるとそれにこだわるよっさんがいる。これを早く脱出して誰ともでもうまく付き合えるようになりな~と思うよっさんであった。でも人間関係作りが一番難しいと思うよっさんだった。頑張って克服しようと・・・。

たまにはこういう愚痴も聞いてね。

今夜はここまで また明日ナリ・・・。