よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

外は寒いけどよっさんの心の中は?

寒いよ~~。

今日は1日雪が降ったり、風も強くて吹雪状態の天候だった。今も降り続いているようである。10年ぶりの大寒波』がやってきたようであるな。午後からだんだんと気温が下がっていき、ホームに帰ってパソコンの電源を入れると『-2℃』という表示。これはかなり寒いね。よっさん帰ってすぐエアコンのスイッチを入れたでござる。さっき姉とLINEで話したら「もう、実家の方は積もっている」話していた。明日は積もるのかな・・・。

外は『激寒』だけど、よっさんの心の中は『ポッカポッカ』しているよ。どうしてかだって?理由を聞きたい・・・?このブログの読者が一気に6人に増えてよ。

ありがとうございます。

なんかさ、よっさん何でも中途半端にしていつの間にか諦め次のことを探していた気がする。人は「どんなことでも挑戦してそれを続けること」が大切だなと思っいてる。まだ1ヶ月も経ってないけどね(笑)。これかもヨ・ロ・シ・ク!

といったところで今夜はこの辺で・・・また次の更新まで(^o^)