よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨日から今日にかけて。

こんばんは。今夜もよっさんハリキッテ書いていくぜ~~!(調子に乗りすぎ)っていうの。

しかし、よっさんが住んでいるホームの周りはぜんぜん雪が積もらなかったな~~。あれほどテレビなどで「大雪」とか「気をつけてください」というほどはなかったな。昨日の方が風は強いし、雪は降るしで、よっさん的には昨日の方がすごかったなと感じたもん。今日は午後からヘルパーと出かけてお茶をしてきた。いろいろ話して気分転換になった。でも寒かったなー

 

よっさん昨日から嬉しい悲鳴ばかり上げている。昨日から読者どんど増えていっているのでかなり興奮気味。もしかてよっさん『才能』があるとかいなとか『障害者ブロガー』になろうかなと妄想が広がっている(笑)。なんて単純なよっさん。まあーいいか。これもよっさんの唯一の趣味だから。これかも色々と書いていこうと・・・。

今夜はこれにて おやすみなちゃい😴