よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日から2月!

こんばんは。今夜もよっさんの登場なりよ!今日は暑いぐらいあったね(ちょっといいすぎなよっさん)また明日から寒くなるらしいよ。

今日から2月に入ったね。今年もあと11ヶ月なってしまったね。月日が経つのは早いね・・・。

2月といったら、よっさんが好きなプロ野球のキャンプインで『球春到来』いよいよプロ野球も動き出したね。今年はWBC(クラシックベースボール)も3月にあるのでよっさん的にはものすごく楽しみ。しかもよ前回大会まで出場しなかったメジャーリーガーのダルビッシュや大谷選手も出場するから今からワクワクしているのだゾ~~。こりゃーもう優勝しかないね!!今から興奮気味なよっさんであった。しかしプロ野球ファンな方ならみんなそういう気持ちになっているはず?(これはあくまでもよっさんの予想だけどね)

そうそう、さっき姉ちゃんからLINEが来てよっさんのマイナンバーカード」ができたと通知が来たらしい。マイナンバーカードの話しは今日は横においといて、姉ちゃんに前にブログを始めたけん話していたら、姉ちゃんも見てくれているようで「なかなかおもしろしいやん」とか「自然体でいいやん」など言われたよ。よっさんちょっと照れてしまったんよ。

今夜も長い文章を読んでいただきありがとう。。。それではまた明日(^^)/~~~