よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

春が来た~~。

こんばんは~~。今夜もよっさんの出陣したでござるよ。
もうすぐ3月も終わるね。今、がチラホラ咲き出したね。季節は春になってきたなり・・・。やはりはきれいだね。今年はコロナも落ち着いてきたので『花見』も賑わうことだろね。よっさんの楽しみといえば、なんいってもプロ野球の開幕だ!先週にWBCが終わったばかりなのに、今週末にはもうシーズンが始まってしまうわけ。代表だった選手達はまだ疲れているとは思うけど頑張ってほしいと思っているよっさんだった。今年はどこのチームが優勝するのか。またどんな記録が生まれるのかとても楽しみだよ。というところで今夜はここまで それではおやすみなさいー💫