よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

SNSの活用法。

どうも。よっさん今夜はちょっと遅めの登場でござるよ。

今回はなんとなくブログを開設し、毎日よっさんのつまらない『毒舌』書いているが、着実に読者数も増えていっている。よっさんスゴイと思わん。いやスゴイよと勝手に褒めるよっさん。ていうかよっさん人身毎日よく400~500字ぐらい書けるなあと思うもん。しかも学生の頃作文や読書感想文など書くのが苦手だったよっさんがよ。ちょっとすごいと思わん。(誰もよっさんの子供の頃のことは知らん)っていうの~~。自分で突っ込むよっさんであった。実はフェイスブックにもシェアしていてフェイスブックでも読まれているんだよ~~。フェイスブックの方では「いいね」とかコメントを書いてくれる人が多くて、なんだかよっさん超感激しているだけど😂。今ツイッターも活用してもっと拡めようかなとか考えているところだけどね。これってさすがにSNSの活用しすぎと思わん。どんだけこのつまらないの話しを拡めればすむのかとよっさん自身思うけどね(笑)。反対にせっかくだがらツイッターも活用していこうかなと考え中なんよね。一度試してみるかな・・・。どれだけ欲張りやねんと思うよっさんであった。というわけで今夜はここまで それでは おやすみなさい💤💤。