よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

50回目の投稿&昨日の血液検査の結果

どうも。よっさんでござる。この投稿でな・ななんと50回目の投稿ナリ👏👏これも読書の方などいろんな方の反響があったこそ続けてこれと思う。皆さんに感謝している。ありがとうございます。そしてこれからも頑張ってつまらないことを書いていくのでよろしく・・・!

昨日の検査結果は来週の月曜日に出ると言われていたので、今日は別にないだろうと思っていた。しかし病院から作業所の看護師さんの方に連絡があったみたいで看護師さんが行ってくれた。よっさんが給食を食べようと思っていたら看護師さんから呼ばれた。普通だったら「ご飯食べてから説明するね」という看護師さんだが、今日は今からいいと言われ、相談室へ行った。その時よっさんの頭の中はま・さ・か他の病気が見つかったのではないかという気持ちで、『頭の中が真っ白』になった。まずアレルギーの説明からされた。ハウスダスト「ダニ」のアレルギーがでていると言われた。もう1つ心配な結果が出てると言われ、やっぱりかとおもうよっさん。それはまだ正常値な値けど数値的にはもう少しで異常なところまで来ているらしい。その病名は甲状腺という病気とのこと。病名は聞いたことはあるけどまさかよっさんがなるとは思っていなかったので驚いた。(正しくはまだなってないというの)ホームに帰ってからネットで調べようと思っていたけど明日と明後日はオンライン会議。しかも明日の会議の資料はよっさんが作ってメールで送らないといけないので夜に送った。それから姐に報告してダニ対策についての相談していったらもうこんな時間になっていた。ブログ書き終えて少し調べようと思っているよっさんだった。

ということで今回はここまで・・・それではおやすみなさい⭐