よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

謎の咳が再び?

こんばんは。よっさんの登場でござる。

ねえ、聞いてよっさん今日の昼過ぎからまた『謎の咳』が出はじめてとよね。なんだと思う?やはり気管支炎が再発したとかいな~~。午前中までどうもなかったとよね。昼食を食べ終わった頃からいきなりがではじめ、それが一度ではじめたらなかなかとまらんとよ。きついし午後から仕事にならなかった。よっさんは昼食の食べものがどこかに詰まって咳が続いていてそれがとれると自然と治まるだろと思っていたけど、なかなかおさまらない。作業所の看護師さんから「今日1日様子を見て、明日も続くようなら病院に行くか、薬だけ出してもらうか」してもらったほうがいいのではないかということだった。よっさん前からこうした症状が何年かに1回出るとよねー。普通の風邪だったら熱とか鼻水などが出るやん。咳だけなのでもしかしたらなにかのアレルギーかいなとか自分で思いはじめけどね。自己判断が一番怖いやん。一度アレルギー検査をしてもらおうかなと思っているよっさんであった。それにしても1つのテーマでよくこんなに書けるなと思うよっさん。誰か咳と毎日長文を書くよっさんを止めて・・・。(笑)

というわけで、今夜はこれにて失礼するナリ それではまた明日🤭