よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

テンション高めのよっさん!

オス!よっさんだよ~ん。

よっさんさついに6人のお叔父になったよ。今日無事に甥っ子のところに双子ちゃんが産まれたとよ。帝王切開だったけどね。でも1人の赤ちゃんは1700gだったのですぐに違う病院へ入院となったらしい。早く双子ちゃんの顔を見たいと思うお叔父であった。甥っ子夫婦よおめでとう!

よっさんいいものを見つけたしまったとよ。それはねアマゾンプライムでWBCの壮行試合から決勝ラウンドまで中継があるのではなあいか・・・。よっさんアマゾンで買い物するので、プライム会員に前からはいとったとよね。なんでかといういうと送料が無料になるからとてもお得なんよ。でさ昼食を食べているときにCMで今夜の「中日対日本代表戦」アマゾンプライムで独占中継というコマシャールが流れたわけ。このよっさんくさ、何でも話題好き。今夜はアマゾンプライムで壮行試合を絶対見るぞ~~と決めた。夜ご飯が終わってヘルパーが帰った後、ネットを開きアマゾンプライムに直行。そして見始めたよっさん。最後のセレモニーまで観てしまった。画質もキレイだったし、いうことなし。今度のWBCはテレビでなくネットで見ようと思うよっさんでござる。というわけで今回はここまで。それではまた明日ナリ(^o^)