よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日から5月!

ハーーイ!!よっさんの登場でありんす。今日から5月になったね。月日が経つのは早いね~~。だってさついこの間「今年もよろしく」という挨拶したような感じがするのはよっさんだけだろか。それにしてもコロナがもうすぐ5類に引き下げるね。これから新しい生活になっていくね。コロナも一気に緩和するのではなく徐々に緩和していき、コロナもインフルエンザと一緒のようにしていったほうがいいと思わん。だってよ何年もコロナ、コロナと言っていたはずが、もう緩和するときめたら極端にインフルエンザと同じあつかいにするのはおかしくないかな・・・。これってよっさんの考えすぎかな。といいつつ今夜はここまで それではまた明日ナリ👋👋