よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

成長のち暴走してしまった・・・。

どうも~~。今日もよっさんの登場だよ!

ていうかさ、前によっさんこのブログをフェイスブックにシェアしているといったやん。今日フェイスブック「いつも楽しみに読んでます」コメントがあったよ。いやいやこんなコメントは嬉しいし、これからも書き続けようという励みになるね。今だからこそコメント返しもうまくできるようになったと自分の中では思っているよっさん。以前のよっさんはコメント返しも超苦手でコメントが書いてあったら苦痛だったもん。また何人かの人には「もう、コメントは書かないでください」今思うと相手の方に失礼なことを言ってしまったなと反省しているよ。今ではコメントを書いてくれると嬉しいし、よっさんなりにはちゃんと返しているつもり。よっさん少しは成長したのかな・・・。

さてと、また1週間が始まるね。よっさん明日から忙しくなりそうな予感しかしないとよね。

火曜日は作業所のレクリェーションに行くやろう。

水曜日は検査を受けるために病院へ行くやろう。

金曜日はリハビリに行くやろう。

日曜日は髪切りと白髪染めに行くやろう。

よっさんなかなかハードスケジュールと思わん(笑)。それに木曜日からWBCが始まるやろうかなり今週は忙しいなー。でもよっさん頑張る。『だっておじさんだもの!』ということで今回は途中からつまらないことに暴走してしまったよっさんであった。今夜はここまで。。。では次の投稿までサヨウナラ~~♬