よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

整理!

皆さん、今週も1週間お疲れ様~~。よっさんの登場だよん。

さてと今回もつまらないのことを書こうかな?だって今のところ『咳』が止まっているのでよっさん絶好調だもん。こんなことはどうでもいいね。

よっさんさ、またまたブログのことを考え出したとよね。もう少しカテゴリーを細かくしようかなとかなあと思っているわけ。例えばよ今は「生活のこと。つまらない話し等」にしているところを「暮らし」「よっさんのつまらない話しと雑学」に分けたり、また新しく「ブログ」というカテゴリーをつくろうかなとおもっているわけ。なぜかというとそっちの方がわかりやすくないかなと思ったわけ。なんとなくだけどね。ただ、生活のこととつまらない話しはぜんぜん違うやろう。ただよっさんの場合はほとんどつまらない話しだけどね(笑)。まあ、もうちょっと考えてみようと・・・。

ところでさ、話しはまた『咳』の話しに戻るけど昨日(金曜日)に作業所の看護師さんと話をして、いろんな検査をして原因を突きつめようということになったよ。しばらくはいろんな病院へ行き検査をすることになると思うけど、検査をすることによってこれからどんなことに気をつけたらいいのかがわかるのでよっさん頑張る。検査って結果がわかるまで怖くない?実は怖がりで臆病なよっさんだからものすごく怖いとよ。なので原因がわかるまでブログにも同じようなことを書くと思うけどそこは許してちょんまげ。

それてはこの辺て失礼するなり~~また明日🤭