よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

まさかの逆転劇!

どうも~~。よっさんの登場ナリ。

やはり、野球は最後まで何がおきるわからないね。改めて感じたよ!昨日のイギリス戦はすごかったなー。今回も『準決勝』で負けたかと思いながら観ていたよっさん。まさかあそこでWBCでは絶不調の村上選手が逆転サヨウナラタイムリーヒット打つとはね思ってもいなかった。さすがは昨年の三冠王だね・・・。本当に勝負に強いし、なにかここで打つという実力を持っているよ。スゴイというしかないね。やはり村上選手は「令和の怪物」だと感じたよー。さて今日はアメリカとの決勝戦だどんなゲームになるかが楽しみだな!!アメリカに勝って『世界一』だ~~!