よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ズル賢いよっさん!

マイドでござる。よっさんの登場だよ!
今日はゆっくりと過ごした日曜日だった。
ていうかさよっさんいつの間にかブログからフェイスブックに戻っている。なぜならフェイスブックのほうが読んでくれる人が多いから書き甲斐もあるからな~~。しばらくはフェイスブックで書いたものをそのままブログにコピーしようかなと思っている。なんていうズルをしようと思っている。よっさんってズル賢いね・・・。
さてと明日から新しい1週間のスタートだい。よっさん頑張るバイ~~
今夜はこれにて失礼するナリ。それではまた明日👋👋