よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの週末は・・・?

今日も寒かったなー。雪も降っていたズラ!いつまでこんな寒い日が続くのかな。もうすぐ2月なのにね・・・。早く暖かくなって欲しいと思うよっさんであった。

さてと今夜はどんなことを書こうかなと、ただいまお茶を飲みながらパソコン君の画面とにらめっこしている。作業所が休みの日はネットサーフィンしたり、パソコンでなにかやっていることが多いい。あとは寝てることが多いかな?最近あんまりテレビも見なくなったしね。なんでかというと昔よりテレビおもしろくなくなってきたやん。それによっさんは変人なのでドラマや映画はあんまり興味がない。でもねたまたまドラマをみてそのドラマがおもしろかったら、はまってしまい最終回まで観てしまうとよね。よっさんって変わった人間やろう?まあ、今見てるのは『You Tubeで元プロ野球選手の人が作っている番組』を時間がある時は観てるかな。

あれ?書くことがないと書いておきながらいつの間にかこんなに書いていた(笑)。

今夜はこれにて失礼 それではおやすみなさい😪