よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

自信過剰のよっさん。

ヘイ!まいど。よっさんでごあんす。
よっさんくさ、最近思うことがあるとよね~~。もしかしたらフェイスブックやブログの才能があるかもしれないって。大きな勘違いかもしれないけどね・・・。なんかさ思っていることをそのまま書いたらいいやんと思うようになったら、スラスラとかけるようになったとよね。しかもなかなかの長文を書いているジャン!それもつまらないことをね。でもこんな内容で「いいね」をつけてもらったり、「読者」が増えたりしようけんすごくない。これってよっさんが思っているだけかもしれないだけどね。これからもどんどんつまらないことを書いていくのでよろしく!!というわけで今宵はこれにて失礼 それではまた明日ナリ。。。