よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨夜の出来事の巻。

こんばんは。よっさんザンス・・・!
昨夜のことだけどさ、いつものように10時過ぎになったので新しい投稿を書くとすると思い書き始めたとよね。ところが書き出した途端、急に頭の中がスリーブ状態なってしまったと、そしてだんだんと目が閉じていき、そのまま夢の中へ行ってしまったのである~~。気づいたらもう11:30過ぎになっていた。画面を見たら「こんばんは」という文字だけが書いてあったがそれから書く気にならずそのまま寝てしまったよっさんであった。今夜はここまで それでは、おやすみなさい