よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりに2日続けての更新!

こんばんは!!よっさんでござるよ。

久しぶりに2日連続更新ができたナリ・・・。最近はいろいろとしないといけないあり、さてブログを書くかなと思って時間を見ると11時近くになっている。それから文章書いて、文字の色とか太字にしたりしているとけっこう時間がかかるわけなんよ。前のよっさんならただ今日あったこと等をタンタンと書いてそのまま更新したら満足しよったけど、今はこれが違うんだな~~。なんかさ文章だけを読んでいてもあきてこない?そう思うのはよっさんだけ。それよりも文章の中に太字や色を変えることで楽しくならないと思わない。よっさん的にはユーモアもあってそっちのほうがおもしろいと思うし、それから書いてる方も楽しみながら書いているよっさんであった。

今宵はこれにて失礼 それでは、また明日。。。