よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

お疲れ気味のよっさん。

こんばんは。今夜もよっさんが現る!だからどうしたという話しだけどね(笑)。
よっさんくさ、今日の朝ぐらいからなにかわからないけどモヤモヤしているし、なんだか落ち着かないとよね。これって単なる夏バテかもしくは疲れ気味なのかな・・・。昨日までどうもなかったのに、いきなりなにか気分的にもはれないな~~。まあ、こんな日もたまには誰にもあるよね。そのうちモヤモヤ感もなくなっていくよね。ていうかこのくらい書けるということはよただの疲れかもしれないなと思うよっさんだった。

話しはガラッと変わるけど、やはりエンゼルスの大谷選手はスゴイね。今日久しぶりにホームランが出てこれで『42号』のホームラン!!大したものだね。もうこれでホームラン王確実かな?それにしても楽しみだね。今宵はこれに失礼ナリ🤭

それでは また次の更新まで👋👋