よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨日の出来事・・・。

こんばんは。今夜もよっさん参上でござる!

事件は昨夜起きた。よっさんがいつものようにブログを書き、文字の色もなどとかも変えて、あとはタイトルをつけて投稿するだけのところだった。タイトルを入力すためにポインターを動かそうと思うけど動かない!1番上のところには(応答なし)と表示がされている。しばらく待ってみることにした。すると次の瞬間画面が変わり・・・

『エラーのため再起動します』

という表示が出た。なに?せっかくブログを書いたのに~~消えるとはどういうことと思いながらも顔が真っ青になり、ガックリときたよっさん。しかし、再起動が終わりどうせ消えてしまっているだろうなーと思いながら、ネットのアプリを立ち上げてみると奇跡的にブログで書いたことがそのまま残っていた。一瞬何が起きたかわからなくり、これはなのかと思ったよっさん。今のパソコンはバックアップ機能もついているのに驚いたよっさんだった。ということで今宵はこれに失礼、また明日ナリ🤭