よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

すぐに忘れてしまうよっさん。

こんばんは。よっさんの登場だよん!

パスワードを覚えるのが苦手なよっさん。ていうかパスワードはすぐに忘れるよね。今も髪を切りに行こうと思ってヘアーサロンの予約サイトを開き、なんと予約したい時間が空いていたので予約しようと思ってログイン画面を開いたよっさん。しかしパスワードを忘れてしまった。とにかくパスワードによく使うものを入力してみたが「パスワードが違います」とでる。今まで使ったパスワードや心当たりがあるものすべて入力してみた。しかし全部メールアドレスパスワードが一致しません」ここは最終手段を使うしかないなと思うよっさん。もう皆さんわかったはず、パスワード再設定することに・・・。よっさんはいつもこの手を使うことが多い~~。だってパスワードを使うことがあんまりないから覚えてないのが当然だよね(笑)。本当はメモしておけばいいのにと思いながらも面倒くさがりやなよっさんはそんなことしないのでいざというときに困るのでござる。今宵はこの辺で失礼ナリ。ほな、また次の更新まで👋👋