よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

スッキリしたよっさん!

こんばんは!! 今夜もよっさん登場でござる。
今日はヘアーサロンで髪を切って来た。前回行ったときお客さんが少なかったので今回は予約しないで行こうかなと思ったけど多かったらいけないと思って一応予約しておいた。予約しておいて大正解だった。コロナの緩和からなのかお客さんも多くて待合席にも何人か座っていた。よっさんが行くとすぐ呼ばれしかも最近担当してくれることが多い美容師さんが今日もしてくれた。お任せでお願いしたらとてもいい感じに切ってくれた。スッキリして満足なよっさん。その後ヘルパーと昼食と買い物をして帰ってきた。充実した1日を送ったよっさんだった。今夜はこれにて失礼するナリ・・・。また明日😁