よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの子供だった頃の話!

こんばんは。今夜もよっさんが現れた!!

今月はなかなか更新ができなくて申し訳ないと思っているよっさん。何年ぶりかに風邪を引くときついし、なかなか体力が戻らないね。これってやはり歳のせいなのかな?。よっさんが子供の頃はよく風邪を引いていたし、またもよく出ていたので38度越えたもどうもなく平気で普通に遊んだしていて母が「あんた体が温いのでを測って見よう」と言われるまで平気に遊んでいた。そしてを測ってみたら38度ぐらいがあることがちょくちょくあった。だんだんと大人になるにつれて風邪も引かなくなったし、も出なくなっていったのである。ではメッキリにも弱くなってしまったよっさんであった。それでは今夜はこの辺で・・・。

また次の更新まで~~👋👋