よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

51歳になったよっさん!

こんばんは。51歳なって初投稿のよっさんでござる。

誕生日を迎えたらフェイスブックの友達から「誕生日おめでとう」というコメントが多く人達からもらえた。それにたいしていいね!お礼のコメントを返していたらブログを書く時間がなくなっていたよっさん。お礼のコメントを書くのに昨日までかかってしまったのでブロクを書けなかったのである(汗)。24日に誕生日を迎えたよっさん。51歳になったよ~~。昨年の誕生日は父の容態が危なかったので誕生日どころでなく姉と父の容態のことなどで連絡をとりあっていたため、誕生日どころではなかった。今年は落ち着いて誕生日を迎えることができたよっさん。今年1年は健康に気をつけながらいろんなことに挑戦したいと思っているところだ。ブログもなるべく多く書いていくつもりである。というわけで今夜はこの辺で失礼・・・。それではまた次の更新まで👋👋